海信ゼミ3期に入塾しました

海信ゼミ3期に入塾!その中身、内容、海信さんとは?

篠塚和典の打撃バイブルDVDで息子がレギュラーに

篠塚和典の打撃バイブルDVDを買いました、

 

だって、キャンペーンで安かったし、全額保証があるし、、、。

うちは、旦那が野球に興味がないし、仕事も忙しいし、かまってやれない。

でも野球少年になってしまった、わが子は、とにかく上手くなりたい一心で、ひたすら練習。

グローブとかバットとか、買えるものは買ってあげるし、何とか応援してあげたいとこなんだけど。

 

でも、家での練習は正直、何もしてやれない。

キャッチボールなんて、無理だし。素振りしてても、それがいいのか、悪いのか、さえ、分からない。

でも、本人があまりにがんばるから、どうにかしてやりたいし、、。

それで、買ったのが篠塚和典の打撃バイブルDVD なんですが。

 

これ、野球に興味がない、というよりも、野球が分からない私でも「へー!」と興味を持ちながら見ることができる秀逸さ。

 

うん、いいです。大人向けで子供には難しいかも、と思いましたが、野球少年には、分かりやすい、非常にいい教材。

学校の理科とか、数学とか社会も、こういうDVDがあれば、子供はもっと興味を持つのかも、と、思ったけど、まぁ、体を動かすことの教材とはわけが違うから無理かな??

でも、見て「なるほど」と、子供でも思える分かりやすい内容なので、一層やる気になれるし、上達してる、って手ごたえもあるのが、本人には、うれしくて、ますますやる気に、、、。

 

うーん、できたら、学校の勉強ももっと頑張ってほしいねんけどね。。

 

 

リッツ美容外科 中津 にカウンセリングに行ってきた

大阪で わきが の治療といえば、やっぱりリッツ美容外科 らしい。

こういう情報って、最近はネットで調べるのが一番確実なんだけど、どう考えても、

「わきが」治療に行きました、なんて、なかなか書かないでしょ?

 

なので、なんとなーく、この人、わきがで困ってるかも、というのを見つけるのが大事です。

 

私の場合、消臭デオドラントを買っている人を探して、効果が薄いから、手術した、という人のブログを探してました。

 

メールしたら意外とどの美容外科でやったか、は教えてくれるのでそれを参考にしてましたよ。

 

で、リッツ美容外科 中津 に行った人から聞いたのが、カウンセリングが丁寧ってこと。

1時間以上、みっちり話を聞いてくれたって、すごくない!?

受付から帰るまでだと、2時間ぐらい。

 

さっさと手術しましょー、って感じはなく、丁寧かつ親身なのが、うれしいし、安心できる。

 

技術はもちろんですが、やっぱりこういうところはチェックしたいね。

 

わきがって、手術したら絶対治るのか、傷跡がどうなるのか、すごく悩むところだから、しっかりふぉおーしてくれるところが一番いい

 

 

熟睡グッスミン で 安眠なるか!?

昼間、うとうとして、気づくと、「あ!?寝てた?ということ、たびたびあります。

それは、夜の睡眠がしっかりと熟睡もーどになってないから。

 

とにかく、夜に熟睡できないと、朝から体、いや、頭が重い。

それに、集中力が全然あかん。

もう、考えようとしても、全然頭が回らない。

これは、どうしたことかと自分でも自分が不安になる。

 

で、少しでも夜の睡眠時間を、じっくりしっかり眠れるようにしようと、調べてみた。

 

そしたら、熟睡グッスミン が非常によさそう。

不眠症の薬じゃないから、常用性もなく、そして、また、しっかりぐっすり眠れた実感がのある人がたくさん!

しっかり臨床試験もしているのが、心強い。

 

何よりもライオンって大きな会社の研究部門が作ったのが信頼できる。

 

ということで、購入することにしました。

これで、よく寝た!と爽快感あふれる朝が迎えられるかな?

そうなれば、この疲労感ともおさらばできるんだけどな。

 

海信ゼミ 最悪 悪評は当たり前

まず、今売り出し中の小宮さん。

この人も、3か月間は、まったく成果なし。

 

成果があったのは、半年ぐらい後。

 

私は言われたこと以上にやったけど、難癖つけられて、返金はしてもらえなかった。

最低な人です。

 

本当に死んだらいいのに、と、いつも念を送ってます。

自分ではいい人ぶっているけど、最低な人。

何か聞いても「まず自分で考えや」しか言わない。

 

塾生の集まりでも、成果出している人は皆無。

みんな、あのおっさんに騙されてる。

質問できない雰囲気、返金申請なんて、そんなとんでもない!

成果出せてない私が悪いんです、と、洗脳させるんだよね。

 

あの悪行がいつか、あばかれることを祈るしかない。その辺のやくざより、人間としては最低です。

 

絶対入塾しないように。金を巻き上げたらそれで終わりの人たちです。

 

雪肌ドロップ これで日焼けしない!

毎日の畑仕事が大変です。

できるだけ、早朝から畑に出て、9時ぐらいまでには、畑仕事を終えて、一休みして、ご飯の支度。そして、お昼を食べる。

 

そして、至福のお昼寝タイム。

その後、買い物やら、用事にでかけるのだ。

が、その時間が一番暑いっちゅー問題が。

 

銀行も、郵便局も、ぎりぎりに行くのはいややから、早めっていうと、もう、これしかない。

一応、日焼け止めを塗り、帽子に手袋、そして、サングラス。

もちろん長袖。

 

でも暑いと、汗で日焼け止めは流れる始末。

で、考えたのが、内服。そう、飲む日焼け止め。

 

メカニズム的に若干不安はあるものの、流れた日焼け止めを塗りなおす手間が省けるなら、そりゃ、こっちがいいよね、と購入を決意。

 

雪肌ドロップ 口コミ で調べて、なかなかよさそうだったので、ぽちっと購入した次第です。

 

もちろん、帽子、サングラス、は必ずしますけど、でもね、なんか、やっぱり飲んでおくと心の余裕というか、ちょっとした、安心材料がある。

 

 

海信ゼミ、スタート!

今日の18時すぎに、メールをチェックしたら、海信ゼミの「開講のご案内」が届いてました。

 

f:id:marble2013:20160131102718j:plain

 

 

ふむふむ、、と、手続きを済ませて、海信ゼミのページへ。

 

まず、今期のとても気になる内容になっている、「小宮副塾長」のテキストをダウンロード。

しっかり、読み込みましたが、非常にシンプル、かつ、できる!と思える内容でした。

これで、本当に狙ったキーワードで1位が取れるならかなりうれしいです。

 

ただ、難点は、お金がかかること。

最初の1ヶ月は無料ですが、あとは、1ヶ月32,000円かかります。しかも、3か月分前納。

 

これ、もちろん、塾代とは別に発生しますので、非常につらいです。

 

なので、最初の1ヶ月間は無料にしてくれているのですが、、。

ちょっとつらいかなぁ、というのが、本音です。

 

ただ、結果を確認しながら、進めることができるので、その点は安心です。

 

ということで、海信ゼミ、なんだか、希望が持てそうです。それも、根拠のある希望。

内容としては、ブラックですが、このやり方で報酬を狙えるなら、やる価値はあるし、途中で投げ出さないで、続けられる(ここ、一番重要、特に私には)です。

 

まずは、サイト作成から、はじめますが、これも、サクッとできそうで、かなりうれしい。

 

まずは、1つ目の報酬を何とか得たいものです。それができれば、次は、それを繰り返せばいいのでね。

 

ということで、がんばります!

 

 

海信ゼミ3期に入塾しました。

 

昨年末から、宣伝されていた海信ゼミの3期に入塾しました。

先着特典があったので、18時の申し込み開始と同時に、手続き。

で、お申し込みありがとうメールが来ました!(当たり前か、、)

 

f:id:marble2013:20160131004902j:plain

 

気になる値段は、198,000円です。

塾の値段としては、妥当というか、ちょっと高め、けど、出せない金額ではない、という金額だと思います。

 

398,000円とかの塾もあるけど、正直、まず、「無理」って感じがしませんか?

 

これが、98,000円だと、「無茶安い!」って思います。

 

ただ、98,000円って、ちょっと、、、安いのはうれしいけど、塾が始まって、マニュアルとか読んで、いいやん!と思って作業を始めても、ちょっと時間が経つと、「もーいいかなー」みたいになって、作業しなくなる、というパターンがあります。

98,000円やし、まぁ、ええかぁ、、と。(大汗)

(わたし、こういうこと今までたくさんありました。何せ、塾に6つ入ったことがあるんですよ)

どの塾か知りたい方は、いずれ、メルマガとか発行したいと思っているので、その際に、お教えしますね。

 

まぁ、稼げた塾もありましたが、稼げない塾もあり、、です。

ほんとひどい塾もありましたよ。(これも、すごく書きたい、けど、書けない。あんなひどい塾を運営するぐらいの人格だから、ここで書いたら何をされるか分からない、と本気で思うからです。いや、マジで、本気で恐いです。はなから、だまそう、という人、いましたもん)

 

ただ、振り返れば、塾に入ったことに満足して、「稼がせてくれるんやろ~」みたいな、自分の甘い考えも多々あり、作業できてなかった点がすごく多いので、あまり非難もできないです。

もちろん、ハナからだまそう、って塾は別ですが、、。

が、もっとぶっちゃけて言うと、絶対詐欺!という塾もありました。

まぁ、こういう場所では、書けませんけど、、(何回も言うけど、書いたら殺されそうじゃないですか!?)

だって、サポート書いているのに、質問したら、「自分で調べてください」ですよ!

いや、調べても分からないから調べるでしょう!!???

あかん、文句を言うためにブログを書いているんじゃない。

 

今度こそ、成果を出すために、防備録としてこのブログを書いているのに、、。

 

さて、海信ゼミです。

名前はもともと知っていたのと、以前、ブラックハットのやり方で、iphoneで500万稼いだ、という噂だけは知っていたのです。

が、その時は、別の塾に入っていて、お金がなくて、、。

 

今回はお金もできたのと、塾の内容が抜群にそそられる内容だったので、入塾を決意。

 

塾の開講は、2016年1月19日火曜日18時に案内のメールが届くそうです。

 

ドキドキしますが、期待できる内容なので、、その日までは、机の周囲を整理整頓するとか、色々考えてやってみたいと思います。

 

私が海信ゼミ3期に入塾を決意した大きなポイントこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判