読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海信ゼミ3期に入塾しました

海信ゼミ3期に入塾!その中身、内容、海信さんとは?

海信ゼミ3期に入塾しました。

 

昨年末から、宣伝されていた海信ゼミの3期に入塾しました。

先着特典があったので、18時の申し込み開始と同時に、手続き。

で、お申し込みありがとうメールが来ました!(当たり前か、、)

 

f:id:marble2013:20160131004902j:plain

 

気になる値段は、198,000円です。

塾の値段としては、妥当というか、ちょっと高め、けど、出せない金額ではない、という金額だと思います。

 

398,000円とかの塾もあるけど、正直、まず、「無理」って感じがしませんか?

 

これが、98,000円だと、「無茶安い!」って思います。

 

ただ、98,000円って、ちょっと、、、安いのはうれしいけど、塾が始まって、マニュアルとか読んで、いいやん!と思って作業を始めても、ちょっと時間が経つと、「もーいいかなー」みたいになって、作業しなくなる、というパターンがあります。

98,000円やし、まぁ、ええかぁ、、と。(大汗)

(わたし、こういうこと今までたくさんありました。何せ、塾に6つ入ったことがあるんですよ)

どの塾か知りたい方は、いずれ、メルマガとか発行したいと思っているので、その際に、お教えしますね。

 

まぁ、稼げた塾もありましたが、稼げない塾もあり、、です。

ほんとひどい塾もありましたよ。(これも、すごく書きたい、けど、書けない。あんなひどい塾を運営するぐらいの人格だから、ここで書いたら何をされるか分からない、と本気で思うからです。いや、マジで、本気で恐いです。はなから、だまそう、という人、いましたもん)

 

ただ、振り返れば、塾に入ったことに満足して、「稼がせてくれるんやろ~」みたいな、自分の甘い考えも多々あり、作業できてなかった点がすごく多いので、あまり非難もできないです。

もちろん、ハナからだまそう、って塾は別ですが、、。

が、もっとぶっちゃけて言うと、絶対詐欺!という塾もありました。

まぁ、こういう場所では、書けませんけど、、(何回も言うけど、書いたら殺されそうじゃないですか!?)

だって、サポート書いているのに、質問したら、「自分で調べてください」ですよ!

いや、調べても分からないから調べるでしょう!!???

あかん、文句を言うためにブログを書いているんじゃない。

 

今度こそ、成果を出すために、防備録としてこのブログを書いているのに、、。

 

さて、海信ゼミです。

名前はもともと知っていたのと、以前、ブラックハットのやり方で、iphoneで500万稼いだ、という噂だけは知っていたのです。

が、その時は、別の塾に入っていて、お金がなくて、、。

 

今回はお金もできたのと、塾の内容が抜群にそそられる内容だったので、入塾を決意。

 

塾の開講は、2016年1月19日火曜日18時に案内のメールが届くそうです。

 

ドキドキしますが、期待できる内容なので、、その日までは、机の周囲を整理整頓するとか、色々考えてやってみたいと思います。

 

私が海信ゼミ3期に入塾を決意した大きなポイントこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判 海信ゼミ 評判