海信ゼミ3期に入塾しました

海信ゼミ3期に入塾!その中身、内容、海信さんとは?

海信ゼミ、スタート!

今日の18時すぎに、メールをチェックしたら、海信ゼミの「開講のご案内」が届いてました。

 

f:id:marble2013:20160131102718j:plain

 

 

ふむふむ、、と、手続きを済ませて、海信ゼミのページへ。

 

まず、今期のとても気になる内容になっている、「小宮副塾長」のテキストをダウンロード。

しっかり、読み込みましたが、非常にシンプル、かつ、できる!と思える内容でした。

これで、本当に狙ったキーワードで1位が取れるならかなりうれしいです。

 

ただ、難点は、お金がかかること。

最初の1ヶ月は無料ですが、あとは、1ヶ月32,000円かかります。しかも、3か月分前納。

 

これ、もちろん、塾代とは別に発生しますので、非常につらいです。

 

なので、最初の1ヶ月間は無料にしてくれているのですが、、。

ちょっとつらいかなぁ、というのが、本音です。

 

ただ、結果を確認しながら、進めることができるので、その点は安心です。

 

ということで、海信ゼミ、なんだか、希望が持てそうです。それも、根拠のある希望。

内容としては、ブラックですが、このやり方で報酬を狙えるなら、やる価値はあるし、途中で投げ出さないで、続けられる(ここ、一番重要、特に私には)です。

 

まずは、サイト作成から、はじめますが、これも、サクッとできそうで、かなりうれしい。

 

まずは、1つ目の報酬を何とか得たいものです。それができれば、次は、それを繰り返せばいいのでね。

 

ということで、がんばります!