海信ゼミ3期に入塾しました

海信ゼミ3期に入塾!その中身、内容、海信さんとは?

海信ゼミ 最悪 悪評は当たり前

まず、今売り出し中の小宮さん。

この人も、3か月間は、まったく成果なし。

 

成果があったのは、半年ぐらい後。

 

私は言われたこと以上にやったけど、難癖つけられて、返金はしてもらえなかった。

最低な人です。

 

本当に死んだらいいのに、と、いつも念を送ってます。

自分ではいい人ぶっているけど、最低な人。

何か聞いても「まず自分で考えや」しか言わない。

 

塾生の集まりでも、成果出している人は皆無。

みんな、あのおっさんに騙されてる。

質問できない雰囲気、返金申請なんて、そんなとんでもない!

成果出せてない私が悪いんです、と、洗脳させるんだよね。

 

あの悪行がいつか、あばかれることを祈るしかない。その辺のやくざより、人間としては最低です。

 

絶対入塾しないように。金を巻き上げたらそれで終わりの人たちです。