うーん、日記というには、、覚書かな?

日々の覚書に使っております。

熟睡グッスミン で 安眠なるか!?

昼間、うとうとして、気づくと、「あ!?寝てた?ということ、たびたびあります。

それは、夜の睡眠がしっかりと熟睡もーどになってないから。

 

とにかく、夜に熟睡できないと、朝から体、いや、頭が重い。

それに、集中力が全然あかん。

もう、考えようとしても、全然頭が回らない。

これは、どうしたことかと自分でも自分が不安になる。

 

で、少しでも夜の睡眠時間を、じっくりしっかり眠れるようにしようと、調べてみた。

 

そしたら、熟睡グッスミン が非常によさそう。

不眠症の薬じゃないから、常用性もなく、そして、また、しっかりぐっすり眠れた実感がのある人がたくさん!

しっかり臨床試験もしているのが、心強い。

 

何よりもライオンって大きな会社の研究部門が作ったのが信頼できる。

 

ということで、購入することにしました。

これで、よく寝た!と爽快感あふれる朝が迎えられるかな?

そうなれば、この疲労感ともおさらばできるんだけどな。