読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海信ゼミ3期に入塾しました

海信ゼミ3期に入塾!その中身、内容、海信さんとは?

リッツ美容外科 中津 にカウンセリングに行ってきた

大阪で わきが の治療といえば、やっぱりリッツ美容外科 らしい。

こういう情報って、最近はネットで調べるのが一番確実なんだけど、どう考えても、

「わきが」治療に行きました、なんて、なかなか書かないでしょ?

 

なので、なんとなーく、この人、わきがで困ってるかも、というのを見つけるのが大事です。

 

私の場合、消臭デオドラントを買っている人を探して、効果が薄いから、手術した、という人のブログを探してました。

 

メールしたら意外とどの美容外科でやったか、は教えてくれるのでそれを参考にしてましたよ。

 

で、リッツ美容外科 中津 に行った人から聞いたのが、カウンセリングが丁寧ってこと。

1時間以上、みっちり話を聞いてくれたって、すごくない!?

受付から帰るまでだと、2時間ぐらい。

 

さっさと手術しましょー、って感じはなく、丁寧かつ親身なのが、うれしいし、安心できる。

 

技術はもちろんですが、やっぱりこういうところはチェックしたいね。

 

わきがって、手術したら絶対治るのか、傷跡がどうなるのか、すごく悩むところだから、しっかりふぉおーしてくれるところが一番いい